コンサートチケット 激安


安心・お得なチケット売買サイト【チケスト】




>>チケットストリート公式サイトはこちらから<<


チケットを入手したものの、主催者側の都合で入場出来ない場合の入場補償も!

 

ライブやコンサートなどに仕事で急に行けなくなった場合、チケットをあなたはどうしますか?あなたが不要になったチケットを必要としている方がいるかもしれません。

 

 

そのチケットを必要としている方に売る事が出来たら、あなたにとっても、欲しい方にとっても嬉しい事ですよね。

 

 

そんな時に利用したいのが公演チケット売買仲介サイトの「チケットストリート」です。

 

 

チケットストリートは日本最大級のサイトで、安全に取引が出来るシステムになっています。

 

 

様々なジャンルのチケットを取り扱っていて、音楽やスポーツだけでなく、演劇やミュージカル、遊園地やテーマパークなどのチケットもあります。

 

 

チケットの売買は悪質なものもあるので注意が必要です。

 

 

チケットの代金を振り込ませた後で音信不通になったり、代引き後に開封するとチケットがなかったなどの詐欺行為を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな話を聞くと取引が不安になるし、トラブルは避けたいですよね。

 

 

チケットストリートでは、買い手が注文後に支払った代金はチケットが手元に届くまで預かり、チケットが届いた事を確認後に売り手に代金を振り込みます。

 

 

銀行口座、本人限定/特定事項伝達型郵便郵便で、売り手の本人確認を徹底して行っているのも安心感が高いです。

 

 

常に出品されたチケットはチェックし、不適切なチケットに対しては掲載を取り消すなどの対処をしています。

チケットが届かなかった場合は同等の代替チケットを用意します。

 

安心な保証も魅力で、その一つに配送保証があります。配送方法を限定し、荷物の追跡が出来て受取人が配達員に受取のサインをする方法をとっています。

 

 

配送状況を常に確認しているので、公演前日までに届く事を保証しているんです。

 

 

チケットを買ったけど間に合わなかったという事がないのもいいですね。

 

 

次に本物保証があり、偽造されたチケットではない事を保証するものです。

 

 

3つ目として座席内容保証があり、記載されていたチケットの内容と一致している事を保証します。

 

 

更に補償オプションの「安心プラス」を付属すと、補償を追加する事が可能。

 

 

入場補償ではチケットを持っているのに主催者側の都合で入場できなかった場合に全額返金します。

 

 

代替チケットの手配では、注文したチケットが届かなかった場合に代わりのチケットを用意。用意できなかったら全額返金します。

 

 

公演の中止/延期補償では、公演の全面的な中止や延期が発表された場合にも全額を返金します。

 

 

これらの安心な保証があるから、詐欺に遭うなどのトラブルなく取引をすすめる事が出来るんですね。

 

 

欲しいチケットがない時には、リクエストをして探す事も出来ます。

 

 

不要なチケットを持っている時にも、欲しいチケットがある時にも、コンサートチケット 激安のチケットストリートを利用してみませんか?

 

>>チケットストリート公式サイトはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system