チケット流通


安心・お得なチケット売買サイト【チケスト】




>>チケットストリート公式サイトはこちらから<<


売り手本人確認の徹底や、電話サポート、出品チケットのパトロールもあるので安心!

 

楽しみにしていたプロスポーツの試合の日に急用ができて観戦にいけなくなってしまった。

 

 

近々お気に入りのアーティストのコンサートがあると知って慌てて手配しようとしたけれど売り切れだった。

 

 

・・・チケットが必要なイベントでは上記のようなハプニングやトラブルがよく起こりますね。

 

 

そんな時には、チケットを買いたい人と売りたい人とをつなぐチケット売買サイト「チケットストリート」がきっと役に立ちます。

 

 

「チケットストリート」では、国内のライブやコンサートだけでなく、海外ライブやコンサート、イベントや演劇・ミュージカル、スポーツなど様々なイベントのチケットを取り扱っています。

 

 

常時、数多くのチケットを掲載し、新着チケットも毎日続々入荷。

 

 

どんなチケットがあるかは、アーティスト別の検索だけでなく、その時点で出品されているチケットがカレンダーに表示される「イベント検索」や「地域検索」を見れば一目瞭然です。

 

 

欲しかったチケットがすぐに売り切れてしまい入手できなかった方も、このサイトから探せば簡単に見つかることでしょう。

 

 

まだ出品されていない場合は、「リクエスト」でチケットを探せるので是非ご利用ください。

 

 

「チケットストリート」のシステムがとっても明瞭です。

 

 

急に不要となったチケットが出来た場合(売り手)、「チケットストリート」に出品し、それを見て必要な人が注文して事務局へ入金完了すると取引が成立します。

 

音楽、スポーツ、演劇など様々なチケットを取り扱っています。

 

そこから発送を行い、買い手の「受取確認」を事務局が確認した後に、事務所預かりとなっていた代金から振込手数料(540円)をひいた分が売り手の口座に振り込まれます。

 

 

出品にかかる取引手数料は無料です。

 

 

欲しいチケットが見つかった場合(買い手)はその逆。

 

 

チケット代金+取引手数料を事務局に入金し、売り手からチケットが届いたときに「受取確認」をするだけです。

 

 

ちなみに取引手数料はチケット代金が8000円以下の場合は400円(税別)、8001円以上の場合は5%(税別)で、お支払方法はカード払い・コンビニ払い・ATM・ネットバンクの4種類の中からお選びいただけます。

 

 

サービスの利用にまだ不安を感じている方には、配送保証・本物保証・座席内容保証・入場保証・代替チケットの手配・公演中止/延期補償の6つの保証があることを知ればきっとご安心いただけるはず。

 

 

「チケットストリート」では、売り手も買い手も安心して取引ができるようチケット流通を促して万全なシステムとサービスを整えているチケット売買サイトなのです。

 

 

日本最大級の公演チケット売買仲介サイト「チケットストリート」をみれば、「行きたかった」「見たかった」の後悔を減らすことができるはず。

 

 

ぜひご活用下さい。

 

>>チケットストリート公式サイトはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system